
Category : スポンサー広告

この記事は常にトップに表示されます*

Category : suddenattack
[ お知らせ ]
 



SAブログランキング参加中!
らんきんぐ①
 サドンアタックランキング  サドンアタックランキング
らんきんぐ②
 オンラインゲームブログランキング  オンラインゲームブログランキング
1クリック支援お願いします(*´ω`*)

2012-10-09 15-15-36


*相互リンク募集中*

 こちらの記事にコメントしてください*

skypeID:きいてください>< 前の垢はさよならしました!

検索用単語:Miapo / SA / サドンアタック /
------------------------------------------------------------------------

最新の記事はこの下からです!(`・ω・´)

おっとおっと~?

Category : suddenattack







はい、こんにちわわー(´・∀・`)



昨日今日、noN:sense使って即席してました!
45前後ときどき50前後してたんですけど

めずらしーくDKに一回もならずKD62キープでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



UniStでやるときもたまに爆発するし、
すこしだけ成長したんじゃね?なんて妄想してまーす

AR動向、メインもCWのほうも50以上でうれしうれし!


あ、そうそういまさらですが中佐になりました◝(⁰▿⁰)◜


プレゼント、ツールほしいなあ?チラチラ
みなさんのデレをまってまーす





おひさっすう!

Category : suddenattack




いやいやみなさんどーもどーも!

おひさしぶりーふ?(◦´꒳`◦)




SAへのモチベがって2週間くらいやらなかったりした時期もありましたが
日韓戦をみてからなぜかモチベ上昇しーの
課金してさらに上昇して今けっこうやりたい勢ですヾ(●゚ω゚○)ノ


さの方は変わってないです!

UniStCWつれていってもらったりするけど
たまにKDor平らをだせるようになってきたくらい

ほんのたまに・・・・。

DKのがおおいけど、ひどい3倍デスとかそういうのもたまにになってきた(`・ω・´)

2倍デスはします()



あとあたしはいてるとAIMがすごいらしいよ!
CCT側のときに、リスにずっと待機してて敵くるの待ってて
敵がきたときにしゅばばばーってしてった!


最後は死んだけどな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



NextとまってるときだけAkhack言われました(´・∀・`)


りながらこのAIMはだせません、故に結論:雑魚



まぁそんなかんじで

セーブできたり(いーじー)
2012-09-26 18-13-37

勝利確定
優勢やらそのときの状況のスタンプみたいなのがでたり
2012-09-26 17-15-57


なんか野良してたら見知らぬ人告白されたり
2012-09-25 16-18-55



みあ元気にやっています✧◝(⁰▿⁰)◜✧



あと吉木リサのグレがほしすぎてリサセットA&B一個づつっちゃいました\(^0^)/
その前にもう2000円課金してボックスやら買ってたから合計5000円課金


しかもauかんたん決済での課金なので来月親にそれでつかった5000円を返さねばならないので
来月ピンチ確定です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お給料2万4000円くらいしかないのにね!!!!えへへ!!!



(´゚ω゚`)





いいんです、残った1万9000円のうち1万は貯金にまわすけど
あたし予定とかべつにないんで一ヵ月9000円で乗り切れますよ、ええ・・・・・




(´;ω;`)





まぁそれはおいといて
SAモチベ復活したんで、色々誘ってくださいな!




ノシ

かうんたー

電話占い
今日占い 昨日カウンター

にこなま

リンク

